iroiroyaritaihito’s diary

美容をメインに、幅広く投稿していきます。

【日記】上半期の振り返り

皆さんこんにちは、るんです。

今日の投稿は日記です。

今年に入ってもう半年がたって

思い返すと早かったなあと思います。

私は卒業と就職があったので激動の半年間になりました。

またコロナウイルスの影響で、

普段と違う生活を余儀なくされた方もたくさんいるかと思います。

まずは、上半期お疲れさまでした。

私は仕事もまだまだ影響があり

例年通りとはいかない模様です。

ある程度は流れに身を任せて生きたいと思います。

仕事も早々に辞めようとは思っていますが

今現在は現状維持ですね。

 

私は7月から仕事も生活も大きく環境が変わります。

適応できるように頑張りたいです。

下半期のウィッシュリストも作ったので

また日記として書きたいと思います。

 

近いうちにノートパソコンを新調したいです。

最近こうやってブログを書いたり、

タイピングの練習をしたりして

以前に比べて使用頻度が上がりました。

今この文章を書いているパソコンは

買って数年がたちます。

動作がかなり重くなってきているので

新しいものが欲しいです。

新卒にはまだまだ大きなお買い物なので

スペックと値段と検討しながら選びたいと思います。

 

毎日どうにかして生きていくのに必死です。

もう少し余裕を持ちたいものです。

これからまた頑張ります。

それでは、また!