iroiroyaritaihito’s diary

美容をメインに、幅広く投稿していきます。

【水の森美容外科】二重整形します!3【埋没法】

 

皆さんこんにちは、るんです。

数年前に二重整形をしたものの、

糸が緩んでしまったので

再手術をしよう!という整形レポの第3弾です。

今日でおよそ手術から2週間が経過しました。

今回は術後経過やクリニックについて書いていきたいと思います。

 

まず、腫れについてです。

1週間経過後はまだかなり腫れていて

特に午前はむくみも相まって大変でした。

2週間が経過した今は腫れはほぼ無くなりました。

目を開く際の違和感もないですね。

まだ糸を止めた部分は目を閉じると目立ちます。

これからもう少しなじめばいいなあと思います。

日々目の写真を撮って、変化を見るのが楽しかったです。

 

次は、痛みについてです。

やはり術後1週間は目を開け閉めするのも痛かったです。

特に目を開くときは指すような痛みがしました。

なかなか生活しずらかったです。

毎日処方された抗炎症作用のある目薬を指していました。

目薬を指すときに目を開かねばならず、なかなか辛かったですね。

でも、日を追うごとに引いていきました。

2週間が経過した今は目を見開いても全く痛くありません。

 

こんな感じでかなり状態が良くなってきたわけですが、

完成するのは約2週間後です。

埋没法だと完成までおよそ1ヶ月かかると言われています。

今のところ特にトラブルもなく、良かったです。

ものすごく綺麗なラインで二重を作っていただいたなと思います。

 

前回は湘南美容外科で埋没法をしたのですが、

先生のカウンセリングも適当な印象を受け

二重のラインも綺麗とは言えませんでした。

今回は本当に満足しています。

 

私が今回施術してもらったのは

水の森美容外科梅田院の里先生です。

インスタグラムもやっていらっしゃるので

気になる方はぜひチェックしてみてください。

症例写真を見ることができます。

カウンセリングのときから本当に優しい雰囲気で

親身になって教えてくださりました。

埋没法を考えられている方は

まずカウンセリングに行ってみてくださいね。

 

以上が私の整形レポになります。

また完成したら術後経過をまとめますね。

整形を考えている方にとって

少しでも参考になれば幸いです。

それでは、また!