iroiroyaritaihito’s diary

美容をメインに、幅広く投稿していきます。

【日記】下半期の目標

 

皆さんこんにちは、るんです。

6月が終わり、7月と共に下半期が始まりましたね。

今年ももう半年過ぎたのかと思うと

時の流れが早くてびっくりしてしまいます。

そして今日は七夕ですね。

皆さんは何かお願いことをされましたか?

私は家族や友人が健康で毎日楽しく生きられますように、

ということを祈っておきました。

今回は日記ということで、7月の目標と

下半期のウィッシュリストを作りたいと思います。

 

7月の目標

・本を12冊読む

・カラーとカットをしてもらう

・筋トレ10日行う

・友人のプレゼントを考える

・資格試験の申し込みをする

・仕事の勉強を進める

・FXの勉強をする

・新しいカフェを開拓する

・食費を3万円でやりくりする

・インスタの投稿を3回する

 

以上が今月の目標となります。

二重整形を行ってから2週間が経過したので

おやすみしていた筋トレを再開しようと思います。

新卒なので、仕事の勉強が山積みとなっています。

今月は勉強の月としたいですね。

 

 

下半期ウィッシュリスト

・FP2級合格

・簿記3級合格

・インテリアにこだわる

・ブログを収益化し、月2万円稼ぐ

・裁判傍聴する

バイナリーオプションを始める

・ウォーキングデッド シーズン9を見る

・シャンプー5種類試す

・1人旅行に行く

・サイクリングする

・お財布を新調する

Excelをマスターする

 

あくまで一部なのですが、

こちらが下半期のウィッシュリストになります。

2020下半期は楽しいことをいっぱいしたいです。

ドラマを見たり、お買い物をしたり、体験をしてみたり

いろいろなことに挑戦しようと思っています。

 

皆さんも、心機一転、

このような目標を立ててみてはいかがでしょうか?

達成のために行動するのが楽しみになりますよ。

ぜひ考えてみてくださいね。

 

またこれからいろいろな記事を書いていきます。

下半期は文章の量を増やしていきたいところですね。

それでは、また!