iroiroyaritaihito’s diary

美容をメインに、幅広く投稿していきます。

【レビュー】今月の購入品【6月】

皆さんこんにちは、るんです。

もう今月も残すところ10日ですね。

またまたブログを書くのをさぼってしまいました!

また、ゆるくはじめていきます。

今回は、今月買ったものを

レビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

トリンプ sloggi スロギー

 

ストレスフリーなブラジャーです。

縫い目がないので、肌がかぶれやすい私でも

心地よくつけることが出来ます。

在宅勤務の間に大活躍しました。

締め付け感が全くないので、

ナイトブラにもおすすめです。

 

 

 

 

 

ジュレーム アミノ シャンプー&トリートメント 限定デザインセット(モイスト&スムース)

 

シャンプー大好き芸人が今月新しく購入したのがこちらです。

以前友人からおすすめしてもらったのもあり、

アリエルの限定デザインに惹かれ、即購入です。

早速数日間使用してみています。

さらさらになりますね。

香りが結構強めなので、翌日もふわっと香って気持ちがいいです。

しばらく使い続けたいと思います!

 

 

 

 

 

なわとび 

 

在宅勤務期間の運動不足解消のために購入しました。

このなわとびはカウント機能がついているので

何回跳んだか一目でわかります。

毎日500回目標で跳んでいました。

腕も足も結構疲れます。

 

 

 

 

 

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 日焼け止め

 

何度もリピートしている日焼け止めです。

夏に向けて買い足しました。

私はミルクタイプより、

こちらのエッセンスタイプのほうが好きです。

 

 

 

 

 

こちらが今月購入したものです。

そろそろ夏に向けて日傘などを買わねばなと思います。

来月も購入品はまとめたいですね。

それでは、また!