iroiroyaritaihito’s diary

美容をメインに、幅広く投稿していきます。

【ボディケア】デリケートゾーンのケア【自分磨き】

皆さんこんにちは、るんです。

最近はかなり暑くなってきましたね。

暑くなると、デリケートゾーンのムレも気になりませんか?

今回は私が行っている

デリケートゾーンのケアについて

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ソフィ デリケートウェットシート

 

こちらは何度もリピートしているものです。

デリケートゾーン専用のウェットシートなのですが、

生理の時や、予定があるときにものすごく重宝します。

ふいた瞬間きれいさっぱりで気持ちがいいです。

ふいた後はそのままトイレに流せるので本当に便利です。

絶対にストックを切らさないようにしています。

 

 


膣洗浄器 インクリア

 

こちらは膣内洗浄器です。

生理が終わりかけの時や

においが気になるときに使用しています。

 

 

 

オカモト クリーンシャワー

 

こちらはインクリアよりも日常的に使用しています。

1週間に1つを目安に使っています。

においが全く気にならなくなりますよ。

 

 

 

 サラサーティ サラリエ おりものシート 無香料 

 

下着を大事にしたいので、

おりものシートは必ずつけるようにしています。

予想外の生理が来た時も、

一瞬持ちこたえられるので安心です。

無香料タイプを愛用しています。

 

 

 

セタフィル Cetaphil ® ジェントルスキンクレンザー

 

バスタイムルーティンでも紹介したこちら。

においが全く気にならなくなります。

私はデリケートゾーンの専用ソープとして使用しています。

泡立たないのですが、しっかり綺麗になります。

 

 

 

いかがでしたか?

私はにおいケアは特に、常に、意識したいです。

本当におすすめのアイテムばかりなので

悩みがある方はぜひ1度試してみてください。

これからさらに暑くなってきますが、

普段からしっかりとケアをして

ストレスフリーな夏を過ごしましょう!

それでは、また!